CMA-TUNED



RMCR2012大会参加しました。(大会感想編)

大会前にチェックしたタイムスケジュールではかなり時間が短いようなので
試走は無いかあっても1回くらい、予選も2回走らせて終わりくらいかな?
と予想していたのですが、大会が近くなってよく確認してみると
予選の走行回数は無制限!これは個人的に非常に好きな形式なので
とても良い印象でした。

他にもガードレールやタイヤ幅の制限を無くしたのは
大会をすばやく進行させる為の配慮かなと思っています。

開催場所の変更も開催の為に色々考慮した上であの会場になった事が
感じられたのでそれも良い印象です。

それでいて参加者としては特に不満が感じられなかったので、
というか今までよりも良い印象が多々ある、というのが感想でしょうか。
決勝進出者のタイムの詰まり具合も、やはりレースはこうでなくては、
といった感じでしたし、高校生と枠を分けたのもトータルでは良い判断だと思います。
それでもやる気のある高校生たちは見学に来ていましたし、とても良いバランスで
運営されていたと思います。

最後になりますが大会を開催してくださった方々、参加者の方々、皆さんお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cma3249.blog.fc2.com/tb.php/33-574696ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

CMA-

FC2Ad

まとめ

