CMA-TUNED



130CoredMotorSpritOf2CellDrive

CIMG3412.jpg
CIMG3413.jpg

絶賛調整中です。
なかなか大変ですが予定通りの場所で予定通りに苦戦しているので
ある程度対策は考えてあります。
車重はだいぶ予定より重たくなってしまっている筈なので測っていません。
R8マイコンへの移行は多少手間はありましたが非常に良い印象です。
タイマが豊富な事も助かりますしAD変換のポートも多く
メモリも内蔵されているので走行設定を保存できるので
それだけでもかなり助かります。
現状では手押しモードONOFF、サーボセンタ値、直線とコーナー速度調整、
クランクの進入速度調整、クランクの旋廻速度調整と
レーンチェンジの速度調整がボタンとLEDで出来るように
していますがとても便利です。
バッテリー電圧をモニタしていますが現状まだどこにも
フィードバックしていません、そろそろ必要になってきた感じです。
まだまだとても勝負に出られるような速度ではないので
大会までにどこまで持っていけるか、というところです。
SDカードスロットも実装しログ取得も可能ですがおそらく他の調整を優先し
その部分は大会後に回すと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cma3249.blog.fc2.com/tb.php/29-80ae962b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

CMA-

FC2Ad

まとめ

