CMA-TUNED



スロットカーも面白そう。

http://www.youtube.com/watch?v=zQ2sblOBDCg

http://www.youtube.com/watch?v=WbogZBdwlsU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=bstgwV4dQZ8&feature=related

YOUTUBE動画です。スロットカーも楽しそうですね。
どちらかというと速さを追及する感じではなくスケールモデルを走らせて楽しむが、
レースもちゃんとやるよ。という雰囲気が伝わってきて良い印象です。

ドラッグレースの動画はいかにもホビーライクなサーキット
という感じがして落ち着きます。
ラリーの動画はジオラマが凄く凝っていていいですね。
モンスタートラック風のは純粋に遊んでる感じがしてこれもいいです。
車体の方も楽しめるように良く工夫されていますね。

車輪が付いて走った時点で競争するのは宿命だと思いますが
こういう雰囲気も時には大事だと思います。

そういえば去年の終わりごろこんなことをしていたのを思い出したのでアップしてみます。
[広告] VPS

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cma3249.blog.fc2.com/tb.php/19-d8d7818e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

CMA-

FC2Ad

まとめ

