CMA-TUNED



RS-R製作状況。

CA3K0088.jpg

CA3K0089.jpg


CA3K0087.jpg

ドライブ基盤の動作は確認完了。
サーボの調整も一応完了。
センサの誤差も修正完了。
手押しでのライントレースはだいたい完成。
しかし他はまだ完成していない・・・
駆動モーターが作り直しの必要がありそう。回転ばかりでトルクが足りない。効率も悪い。
クラッチは調整すれば何とかなるかもしれないがその時間を他の調整に当てないと間に合わない。
工夫次第では何とかなるかもしれない。現状では厳しい性能。
時間短縮のために共通部品はAZ-1から取り外して使用。
バッテリーも動作テスト用の簡易的な物が1セットのみ。
切れる所は切って行かないと本当に間に合わなくなるので大変。
とりあえず駆動モーターから作成中。


 | HOME | 

Calendar

« | 2012-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

CMA-

FC2Ad

まとめ

