CMA-TUNED



ON THE TUBE

CA3K0289.jpg

CA3K0291.jpg
長い事酷使してきた機械を労うべくメンテナンスを実施してみました。
ワイヤー類の交換と気になった部分の洗浄、注油等。

CA3K0288.jpg
前から気になっていた紙のウエスを試しに購入。
とても使いやすいです。

CA3K0280.jpg
そんな感じでもう年が変わりますね。良いお年を。

走行中にプラグが抜けましたので。

スクーターで移動中変な音が・・・と思っていたらだんだん大きくなってきて、
これはもうちょっと止まって点検しないとマズイ!
と思ってたら勝手に止まりました。
部品にダメージがなくて良かった。プラグキャップは交換です。

あと都大会でデモ失敗したカメラモドキマシンはまだ走りません。というか壊しました。なおさないと・・・
というかしっかり作り直します。かなりやっつけな作りだったので。

タイヤは4個が好きだけど2個でもいいし1個でもいいよね。

懐かしい写真が出てきたので記事にしてみる。


チェーンたるんでますね。ボケナスです。
ナンバー無いので公道走ったら駄目ですよ。
ホイールとスプロケの連結と芯出しが結構大変だったかも。
あとモーターマウントを作るのも大変だったかも。

二輪001



あと最近の移動手段。手軽でいいです。
スピードが出過ぎないのも致死率が下がって良いですね!

二輪002

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

CMA-

FC2Ad

まとめ

