CMA-TUNED



MFT行ってきた

CIMG4029.jpg
今回初めて行ってみたが夢の祭典といった感じ、力作ばかりで見ごたえ十分だった。
来年はもしかしたら出展してみるかもしれない。

CIMG4026.jpg
CIMG4025.jpg
最近のRS4の改良

ハード面は以前つけていたリヤディフューザーらしきものを復活させてみた。
つけたり外したりしてタイムを比較してみたが少しコーナーが速くなるようだ。
少なくとも遅くはならないようなので付けたままにしてみる。

フロントのキャンバー角を試したがあまり良好な結果にはならなかった。
タイヤが綺麗に擦り減っていかないので何とかしたい。

ソフト面は坂の処理を改善したのでいくらかタイムが向上していると思う。

他にも細かい事はいくつかやってみたがタイム的にはほとんど変わらない感じ。

MASK

CA3K0325.jpg
関東は雪が積もって大変でした。

CA3K0334.jpg
ちょっと楽しかったです。

CA3K0335.jpg
たまには金属を削ってみます。

CA3K0336.jpg
簡易工具を作りました。

CA3K0340.jpg
ミニマイコンカー思っていたより面白いです。

CA3K0339.jpg
ドライブ基盤炎上。

CA3K0318.jpg
サーボモーター修理。

CA3K0348.jpg
自転車の灯火作成。

これはいい!

YOUTUBE動画です。必見だと思います。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IQKfQIYzNbY

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

CMA-

FC2Ad

まとめ

